草取り;;;

みなさん、こんにちは。

夕べの風は凄かったですねぇ*O*;;;

今朝見たらベランダにまで知らないゴミが>。<;








はい、そして。。。
いい季節になると、同時に草もいい具合に^^;
先週も頑張りましたが、油断するとすぐに生えますね^.^;

タンポポもそうですが、このこも...花が綺麗に咲いてる時は、どしてもむしれない私です^^;



それから!Mini Dogランまでなかなか手が行き届きませぬので...どうかお許しを^。^;


HoneyのMini Dogランにて...糞便は必ず取っていただけます様...よろしくお願い致します!)





2週間に1度のシャンプーの、昨日のケンシロウ君!

暑さが大の苦手のケン君も、先月カットしたので少し快適そーです^^







昨日の、ダックスのマギーちゃん!







(お写真は一部のワンちゃんで、全てのワンちゃんを撮れませんがご了承ください>。<)