ヤマメちゃん(^.^)

先日、お客様から釣れたてのヤマメをいただきました!!

ハラワタも すご〜く綺麗にしていただき...釣ったお客様の『心』を感じました。











先日は、朝から塩焼きに^O^

全く臭くなく!!最高でした^^



(味噌漬けも教えていただいたのですが、、、2日も待てない私でした^^;)




魚大好きな私は。。。


骨しか残しませんよ〜^。^





ありがとう

ございました!!!!!





























先日の雷 豪雨はすごかったですね〜(>_<)
直前の空がこちら!











キャバリアのラッキー君、この表情でした
(>.<;)
「こえ〜〜〜Σ(゚д゚lll)」

落ち着いてからのトリミングでした!






















昨日はこの通りのお天気でしたけどね♪





























ほんの一部ですが、撮れたお写真をUPさせて頂きます♪