すっきりしないお天気

今日も、すっきりしないお天気でしたね〜〜

天気予報見ると…今週木曜あたり、梅雨明けでしょうかね⁈

湿度が低い カラッとした夏が来るといいですね>_<




慌ただしく、お写真はあまり撮れていませんが…m(._.)m

1歳2ヶ月の、チワワのミル君❤

遊んで遊んで〜〜って可愛かったですよ(≧∇≦)

カメラ目線も上手(^o^)


























Hotelだったロンちゃんは、綺麗綺麗してご帰宅♪

ロンちゃん、プードルのすずちゃんに恋してたね(笑)

また会えるかな〜〜❤


4日間楽しかったね(^_−)−☆






















Hotelのココちゃん❤

13歳とは思えない張り切りぶり!(笑)