光ちゃんひとりで初めてのお泊まり vol.1


チワワの光介君!今回は、親友の剛吉君と一緒ではなく、ひとりで初めてのお泊まり(^O^)


でも、大丈夫大丈夫(*^^*)‼
張り切ってます(・∀・)

剛吉君以外のお友達が苦手な光ちゃんですが…私にいちいち言われるので(^_^;)よーく聞いてくれて‼夕方あたりには 吠えてる時間が少なくなってきましたv(^_^v)♪

上手く出来た時は、「おー!光ちゃん‼やっぱりやれば出来る仔だ‼」って めっちゃ褒めまくり❣笑

得意げにドヤ顔して上機嫌( ̄∇ ̄)






お天気だったので、たーくさんお散歩行きましたよ(^○^)



サザンカの前で チラリパシャリ^ ^













Hotelの、あずきちゃん&きな子ちゃん&くろみつ君の あーちゃんファミリー(╹◡╹)

やっぱり張り切って遊んでます╰(*´︶`*)╯♡


光ちゃんとみんなで競い合って ご飯食べた今、まったりしてまーす^_^



あーちゃん達、光ちゃんをよろしくねー(^O^)






明日に続く…(^-^)



















モカちゃんは、私も遊んで〜‼と叫んでました(*≧∀≦*)