厳しい寒さ;

今年は本当に厳しい寒さですね…


くれぐれも、ワンちゃんもあったかくしてあげてください!





Hotel光ちゃんと、あったかい時間にグラウンドへ遊びに♬


慣れてないアウェイの場所では抜き足差し足気味の時もあったりとしたお散歩ですが^^;
歩行訓練( ◠‿◠ )


ウォーキングしてる人や学生さん達をキョロキョロ見てばっかり
( ・∇・)





帰り道はしっかりわかっていて、速い速い!(⌒▽⌒)
ちゃーんとHoneyまで急ぎ足で戻り ホッとした様子( ^∀^)

『あー着いた着いたε-(´∀`; )早く鍵開けてくれない?』

笑笑!





やっぱり中がいーです!との事です(^◇^;)



ニュースに見入り…相撲?知らない!との事です(^^;



















私が超寒がりなので

(私の家にお友達などが来ると、暑いと言うくらいです(^_^;)仕事の時は、ワンちゃんの温度に保つ様に気をつけてます(^^;)、

お部屋をあったかーくしてると、トリミングしながら寝ちゃう仔も
(゚∀゚)








金曜日もうっすら雪?なんてニュースでやってますが、、
とにかくこの寒波、なんとか乗り越えましょう>_<