憎き花粉症


私は、ひどい花粉症に悩まされています>。<;


こんなにひどくなったのは、去年からです...。



朝、お薬を飲まないと、仕事になりません;;;



「晴れて気持ちいいなぁ」と思えば花粉症。。。全く嫌になりますね;



今日なんか、喉と喉がはり付いちゃった感じで;
呼吸困難になるかと思いました>_<;




ずーーーっと、「目 掻かない掻かない」と、

まるで小さい子供に言い聞かせる様に,自分に言い聞かせています*.*;

























先日の、ダックスのレアちゃん。

グルーミングが終わると、、、「終わった〜イェ〜い!」とハッスルハッスル^^


「何かおやつちょうだいちょうだい!」























先日の、ケンシロウ君。





















今朝の朝ご飯!

頂いた茨城の鯵と!
煮て 頂いた蕗の塔に,納豆を混ぜ合わせて、、、最高!!!


みなさん、きちんと朝食してますか???



毎日,朝ご飯のひとときは、、、私の『至福の時』です^O^

昨日、夜な夜な作ったけんちん汁^O^


あったまる〜>。<