酉から戌へ

honey-ponta2005-12-31

酉よ、受け継ぐぞ!  By ポンタ


皆様、いよいよ大晦日になってしまいましたね。。。
1年はあっ!という間に..ですが、やっぱり数えきれない
ほどのたくさんの出来事、悲しい事、嬉しい事、歯をくいしばる
位くやしい事ありますよね...
皆さんもそうですよね!今日はいい事も!嫌だった事も...それはそれで
振り返りつつ...来年に期待しカウントダウン!
本年は大変お世話様になりました!
感謝の気持ちでいっぱいです!
来年も!どうぞよろしくお願い致します!!








よーし!今日は大人気のグレープフルーツの精油で!スペシャルハイテンションで
みんなをピカピカに!!^^
尚、新年は5日まではHOTELのみ(またHOTELの仔のシャンプー)の営業となります。