あったかそうで賞

honey-ponta2006-02-18

去年11月の印象に残ったで賞.グランプリ!あったかそうで賞〜のポメのS市のS.Sくん、シェーラくん!!ふわっふわ〜〜〜でかわゆいで〜す!(^O^)3,4週間に1度のグルーミングで〜す^^シェッちゃんとは5年半のお付き合いになりますが、はじめは緊張もあり.うんともすんとも言わず...去年あたりからは慣れて来たのか、ワンワンワン!!と主張したり、自分の匂いもつけていったり...(^O^)
パパ.ママだ〜いすきっ。一緒に生活しているネコちゃんとも仲良しっ。シェーラ君は「ネコちゃんのご飯おいしそうだな〜〜〜」...。。。でもシェッちゃん、ネコちゃんのご飯は.ワンちゃんには〜栄養〜がありすぎるから、我慢してね〜〜〜^^







最近事件が多いから...Honeyのそばの小学校では、今まで裏道だった通学路を.Honeyの前の.車,人通りの多い通り沿いの道に変更しました。きちんと歩道はあるし。。。その方が良いと私も思ってました。大きい声で話しながら歩いているので...朝とか会話がよーく聞こえます。
女の子3人組。。。その中のひとりが「昨日の夜、パパとママがけんかして〜、ママが泣いてたんよ〜」...ふたりが「えーかわいそ〜〜〜」次は男の子2人組。。。「おれんちのかあちゃんは、朝めし食ってかねーとぶったおれちまうぞって言うよ。」もうひとりが「だって今朝、おかず焼き海苔だけだったから、かったりーから食わなかった。」(そこで笑いもせず違う会話に...笑。)
お父さん、お母さん方!子供は正直で、どこで何を話しているか分かりませんから!くれぐれもお気をつけくださーい!!!!!
それから、小,中学生の親御さん達は、「安全パトロール中」ってステッカーを車につけてるのですが。。。先日..そのステッカーをつけた女の人がビュンビュンGOGOとばして、、、信号無視までしていまして;;;思わずポンタと顔を見合わせ、めちゃめちゃうけてしまいました〜笑!


今日は7時から、ジーコジャパン!!キリンチャレンジカップ.3-5-2になるのか?巻、村井ははたして先発か?