ミニポメ!

honey-ponta2006-04-10

写真は、1ヶ月に1度のシャンプーの,



Honey出身のポメラニアンの女の子のナナちゃん!



超ミニポメちゃんで〜す^^





(写真は何年か前のものですが...;)
チワワのルナちゃん!いつもアロマコースです!
今日も一段と美人さんでしたっ^^





昨日の、パピヨンあずきちゃん
おなじみ.かわいこ3匹娘ちゃんの,スピちゃんの娘さん^^
みんな泥パックで、シンクでハッスルしてました〜^O^
「やった〜シャンプー終わった〜!!」



プードルのチョコちゃん。お見合いから帰ってきました!
私の顔見たら...「きゃ〜〜〜!!待ってたよ〜〜!!」と頭まで登ってきちゃいました^^;
すっごく歓喜のご対面しちゃいました〜
思わず涙しちゃいそうでした!
でも...何処に行っても,すっごく可愛がってもらえるかわいこちゃんだねっ^^



今日は少しだけ風邪気味なので,喉にやさしい桃の香りのような甘〜いハーブティを.ずっと飲んでました。季節の変わり目だから,皆さんもお身体に気をつけてくださいね!!