まるごとタマネギのチーズ焼き

honey-ponta2006-10-15

写真は、先日のデトックスメニューの『まるごとタマネギのチーズ焼き』

今朝作っておきました!(食べる時にオーブンへGo!)

今回は、タマネギのみじん切り,トマトのみじん切り,人参,牛ひき肉,椎茸のみじん切りを中に。

今日はケチャップを使わず,塩こしょうで味付けをし,チーズをのせ少〜しだけマヨネーズを。

タマネギが柔らかくてジューシー!

おつまみに!!!(私,おつまみ系得意なんですよねぇ...^^)

いろいろと工夫し、味を変えればご飯にも...パンにもOKです!!!










『狼男じゃなくてうさぎ男だピョーーーーーーーン!!』
今日のプーちゃん!

プーちゃんは本当にお話をよ〜く聞きます。
なんだか本当に会話してるみたいな気分にしてくれます^^
聞き上手〜!




今日のボーダーコリーのイチ君!泥パックでツルッツル〜!!
(私が抱っこしてます)
イチ君は。。。まるで小型犬のつもりで...抱っこを要求して来ます^_^;;
家族のシーズーのウメちゃんは。。。『おやつちょうだい!!』とずっとがん見^O^









今,”林檎狩り”にお出かけされるお客様が多いですね〜^^
いいなぁ〜^O^
梨狩りやぶどう狩りもいいですね〜!!!
しばらく行ってないから私も行きたいです〜^。^