ナイスガーイ!

honey-ponta2006-05-13

みなさん,おはようございます。




写真は、”ナイスガーイ”のかつら!

見つけちゃいました^O^

ついつい購入しちゃいましたぁ!!!

スタッフとみんなでかぶりっこで〜〜〜〜〜す!

うちのふたりは,さすが!私に2年間鍛えられているので。。。

「嫌です〜ぅ」なんて絶対に言いません!笑





今日は雨でうっとおしいですね〜〜
気分もダウンぎみの方多いのでは?
お休みの方も,お仕事の方も...今日も1日頑張りましょう!!!

これから、2週間に1度の,5匹家族のシーズーちゃん達がカットに来ま〜〜〜〜〜す!




ポンタのナイスガーイショット!いけいけジーコジャパーーーーーーン!(ひろみ郷)
(ナイスガイショットご希望の方はHoneyまで、笑)
今日も1日頑張りましょう!



みなさん!今日はジーコジャパン,キリンカップスコットランド戦!!
4バックに変更!足首を痛めていたFW久保,我らのMF小野!,そして玉田がスタメンのようです!
ラストサバイバル!!!