弁護士のくず 最終回

honey-ponta2006-06-30

昨日終わっちゃいましたね,『弁護士のくず

まぁ最後のゲストが。。。私的には最後のゲストっぽくないなぁと思いましたが。

でもやっぱり私は!総合して面白かったです。

『転んだ後、どうやってすぐ起き上がるか』...まさにそうですよね。
私は、転ばないで生きて来た人より,転んで転んで,考え考え起き上がった人の方が好きです。
(中には靴を忘れちゃったの?骨が折れたまま?とか思ってしまう起き上がり方をした方も時々拝見しますが;;
。。。私だったりして〜^^;)

くず、またやって欲しいです!



アロっっハ〜に着替えたマヌカン

ポメのムクちゃん


スペシャルサマーカットの,ポメのムクちゃん。
ムクちゃんは,ポメ特有の『小さいくせに負けん気が強い』ところがあって...知らない人には触らせないで〜す^^
抱っこもあまり好きじゃなくて...抱っこさせてくれるのは,パパとママと ”私” だけだそうです^^;
と〜ってもなついてくれてま〜す!かっわいいな〜〜〜^O^
ムクちゃん,私も入れてくれてありがとね〜〜〜。



さ〜て!今日はドイツVSアルゼンチンと,イタリアVSウクライナで〜〜〜〜〜す!
やっぱりドイツいっちゃうのかな〜???!!!でもアルゼンチンにいって欲しいよなぁ〜〜〜!!??
今までニュースで見ていた方,今日あたりからリアルタイムで...という方も多いのでは?


PM6:30。。。さきほど、HONEYの正面の所に ”鳥のひな” がぴたっと。。。助けを求め,へばりついていました...ワンちゃんのお迎えでいらしたお客様がみつけてくださり...そのお客様のご主人は爬虫類や鳥類にお詳しく,(昔はカメレオンや蛇なども飼われていました。)今も鳥も飼われているそうです。探しましたが,近くの木に巣も見当たらなく...そのお客様が,「死んじゃうから..ちょうど虫もいるし」と,連れて帰ってくださいました。
そして、雀でもない,ツバメでもない...何でしょう。。。?
。。。どうもありがとうございます、、、よろしくお願い致します...。