ナンタコス!

honey-ponta2006-08-29

写真は、モスバーガーのナンタコスとフランクフルト!


私的には...フランクフルトはやっぱりモスがNo.1!!!


そして、ナンタコスは今,はまってます^^








今日の、16才のマルチーズのマルコちゃん!

調子も良いようです^^元気いっぱいでした^^

よかった〜^O^

まだ続きそうな残暑も過ごしやすいよう,短〜〜〜くカットしました。

マルちゃん,涼しくなったね〜^^残暑,頑張ろうね!





今日おうちに帰ったダックスのマギーちゃん!

マギーちゃん,またHotelで遊ぼうね〜〜^^




シーズーのランちゃん!



今日は昨日とかに比べ,暑かったですね^^

晴れたからなのか??今日は良かったですが...
ここ2,3日、私は『秋の花粉症』がひどかったです〜〜〜;
くしゃみが止まらないのと、目やにがすごかったです;;;

みなさんは平気でした?