いつもの営業電話。。。

今日は,時々かかってくる『インターネットの営業』から...
キャバリアのフランクくんのブローをしていた時、、、

1回目...「こんにちは、OOと申しますが社長様...」とはじまり、、、
私...  「いつもお断りしてるので、チェックしてもらえますか?」と。
(私は昔,テレホンアポインターのバイトも経験した事があるので、わかります...)



5分後...
2回目...1回で切れる。



10分後...
3回目...「こんにちは、OOと申しますが...社長さん...」
私...  「あの、さきほどもお伝えしましたがきちんと、もうかけないようにチェックお願いできますか?」と。
(違う人の声だったので)



5分後...
4回目...「こんにちは、OOと申しますが.....」と3回目と同じ声;
私。。。それ以上喋らせない!
ドッカーーーーーーーーーーーーン!!!!!カーンカーンカーン
「あの!ふざけてんだかわざとなんだか馬鹿にしてんだかはっきりしてくんない??!!!偉い人にかわってちょーだい」と^^;
ジェミ,さすが若いから...綺麗な歯だな〜!!!笑


まぁ...きちんと反省してくれてるみたいでした^^