今日は^^;;;

今日は...今朝方4時から...昔から時々ある,持病の『腸』の激痛&嘔吐&下痢で...実は大変でした;;;
ここ1,2年調子が良かったのですが;;;
さすがに,のたうちまわる痛みに病院へ...
点滴を1時間以上してもらいました。
少し楽になりました。
ずっと「そのうち検査だよ」と言われていましたが、”大腸ファイバー” をやりたくなくて;!
それと、良くなってしまうと,「今やらなきゃ駄目だよ!」と強く言われない限りなかなか...^^;
それに1,2年この症状に対して、病院に行っていませんでした。
今日はひどいから、さすがに「検査しないと駄目だ!!」と言われてしまいましたぁ。。。
あ〜〜〜大腸ファイバー嫌だなぁ;!それに今日は、『アワビのステーキ』食べに行く予定で、予約までしてもらっていたのにぃ!!!キャンセルせざるを得なかったです!(1番悔しかった!!!)
おかゆですね...
でもきちんと検査します!(反省...)

みなさんも、夏の疲れに気をつけてくださいね!!



今日、ポン爺も病院でしたが...
食い気だけのポン爺が!最近ちょっと食欲がないので、
先日血液検査していただいたばかりでしたが、また検査して頂きまして...
だいじょぶでした^O^
まぁいろいろ病気も多いし,歯痛や、薬が変わったのやら、重なったからだと思います。

でも、お世話になっている動物病院の先生が、「決まってお休みの日に,,,いつもふたりは一緒に具合が悪くなるんだよね...」と^^;

私たちは一心同体です^O^!!!
写真は、おそろ〜!