すっかりX’masムードですねぇ

honey-ponta2006-11-15

みなさん、こんにちは。

もうすっかりX'masムードになってきましたねぇ。



写真は,一昨日の夜のHoneyです。
X'masです^^
(よーく見るとポン爺が...^.^)






今日はこれからポン爺の病院です。
再検査をします...。
いつも緊張してしまうんですよねぇ;
少しでも下がっています様に...。


今月末の連休には、ポン爺との1泊旅行を予約しました。

以前泊まった事がある所にしようかどうか迷いましたが、
食事の所に連れて行けなかったりするので...今回はなるべく一緒にいたいので^^;
対応もしっかりしていて感じの良かった、食事も一緒の,はじめての違う所にしてみました。



犬と一緒の旅行というのは...
やっぱりまだまだ人間が我慢しないといけない部分が多いですが、、、
(人間だけの旅行とはやっぱり違います。部屋だってそれなりだし、買い物ひとつだって車で待たせ,心配でいそいで走ったりとか...そして,だんだん増えて来ましたが...やっぱり犬は入れない所が多いです。)
昔はポンはおいてお出かけでしたが...
ポン爺との旅行は別ものとしています^^




まぁ,今回はポン爺の体調の様子を見ながら...
そんなに遠くないのですが...
車が慣れていて出好きのポン爺でも、、、
今まで以上に負担のかからないよう,そしてもし駄目と判断したら...すぐにやめようと思っています。
でもこの旅行は、私にとって特別な思いが込められていて...
しばらくは、この旅行を楽しみに,目標にし,支えにし,励みにして頑張りま〜す!






おちり向けるポン爺


皆さんはX'mas...素敵なご予定があったりするのかなぁ...
パーティやコンサートや...
私は一昨年の12月(なかば)には、はじめてディズニーシーに行きましたよ〜。
夜がと〜っても素敵でした!(おばタンは,かなり疲れましたが^^;)
皆さんも,恋人やご主人やご親戚やお友達と,いかがですか〜?

あっ あと私、あしかがフラワーパークのイルミネーション行った事ないから、ポン爺と一緒に行ってみたいですぅ...。





先日、サッカー プレミアリーグ,スペインリーグなどのゴールシーンをあらためて見まして。。。
スカ〜ッとして癒されました^^!!

バルセロナのロナちゃんのヘディングシュート&フリーキックは素晴らしい...




そして、、、
高原君...