アザが22個*O*;;

honey-ponta2007-03-07

みなさん、こんばんは。


今日と明日は定休日で,久しぶりにポン爺とのんびりさせていただいてます。


ただやっぱり!お休みになると気がゆるんで調子悪でまいります;

身体の弱い所に出ますよねぇぇ...
皆さんもそうですよね。
私の場合、疲れると。。。
腸&めまい&いつもの腰に出ますが...。
(めまいは...人生の選択に迷った若い若い昔...
ぐるんぐるん回るめまいにより、どこの内科に行っても治らず...
結局大きい病院の耳鼻科の先生に診てもらい、精密な聴力検査をしてもらったら...
なんとどちらか片方の聴力がほとんどありませんでした...。
自覚はまったくありませんでしたが、1週間くらい毎日4,5時間(正確には時間は忘れましたが,と〜っても長かったです。)
ストレス(過労)による,”突発性難聴の疑い” でした。)
http://www.cocokarada.jp/disease/detail/K4161017/index.html?vos=nkkdadww150000





それから、マンネン腱鞘炎というか。
いつも寝ている時、自然にバンザイになってしまいます;


昨日から腰の激痛や...
そして何より!腕が上がらなくなってしまいました(ー_ー)
病院に行こうか迷ったのですが、、、
行動に移せず遅くなってしまったので,腕中心の軽いマッサージに。
(いつも腰は除いてもらいます)

それで,こー言われてしまいました!
「いったい何をしているの?!全身アザだらけ〜〜〜!!!」


仕事上,時々言われますが...今回はひどくて,
ちょっとかなり恥ずかしかったです^.^;




なんと数えてみたら。。。
全身に合計22個のアザが*O*!!!!!



写真は、
帰って来て自分の身体を眺めている私を,
じーーーっと見つめるポン爺^^。



両腕で合計12個でした>_<





昨日のウェルシュテリアのジォディちゃん!

ジォディちゃんは、いつも私のお耳を集中して攻撃して来ます!笑
人のお耳の中に鼻を入れるのがだ〜いすき^O^!!




サッカー  UEFAチャンピオンズリーグ楽しい^O^!!!
リヴァプールファンの私にとって...
ゴールのツキがなかったけど...『やった!』
アンフィールド(ホームスタジアム)での試合前の「 You'll never walk alone 」 の大合唱は鳥肌もの!!
イングランドイングランド
あ〜あ...本場で見てみたいなぁぁぁぁぁ...