変な顔

honey-ponta2006-09-29

私はいつも、ポンタをかまいます。

変な顔をしてみせたり、パックをしたり、眼鏡をかけたり(私は視力はサンコンナミ!)、

いろいろ。。。^^;


ポン爺は,『ワンワン〜〜〜〜〜!!!』と怒ります!笑




写真は、ポン爺の ”目くばりメガネ” !!!

私がこのメガネをしてみせると。。。超超怒ります!笑






「やほっ」
目くばりメガネポン爺!!


「やほっ」
シュナウザーのシェズ君も付き合ってくれましたぁ^O^








今日,シャンプーだった,スーパー胴輪のポメのムムちゃん!
もうじき、DOGカフェデビューするそうで〜す^O^!

メガネのふたりを見て...ちょっと引き気味^^;