竹内結子&中村獅童 離婚?

今日、ワイドショーで騒いでます。

でも。。。竹内結子さんの気持ち,わかる気がするなぁ。。。(笑)

『男気』

うわべの...形でない,言葉に言い表せない『男気』...感じてしまったのではないでしょうか。


はじめからわかっていたじゃない!という声も多いようですが...
これは仕方がないと思います。
誰だっていつでも正しい道へ進む訳ではないし。




いろいろ見えて、
わかってはいても、なかなか...ですが、早めに断ち切るのも...今時なのか?続いたし(笑)愛想が尽きたのか?気持ちを感じなかったか?情がないか?切り替えが早いか?さっぱりしてるか?頭が良いか?それとも一番経済力があるからか?...


本当の気持ちは,ご本人しかわからないでしょう、、、。






女の人って。。。
見てますからね!



私は。。。アツくて冷静で常識を持ち,心が広く,おもろくて笑いのつぼが一緒で,真面目で,頼れて包容力があって,理解力のある頭のいい男性がいいなぁ...(頭がいいとは、、、勉強という意味ではなく)
経済力は、ないよりあった方が誰だっていいでしょうが...^^;
気持ちがあれば普通でいい。(この普通が難しい?)
(...>日記の編集でだんだん増えてるシーーー笑)
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん................言いたい事言ってますね,笑