密会

honey-ponta2006-11-02

みなさん、こんにちは。



今朝,ポン爺と僕ちゃんとお散歩に行き。。。


以前も何度か見かけた事があるのですが、、、


70代の女性と男性が、木陰で『密会』。


女性は自転車。 男性はカブ(バイク)。


いつも10時くらいに,待ち合わせをしているようですね。


今日気が付きました。







昔は時々聞きました。
おじいちゃんとおばあちゃんが犬の散歩でLove...
「まぁ,言い方悪くすると...あそこんちの爺さんとあそこんちの婆ちゃんができちゃった」
なんて^^;



まぁ、そのおふたりは...
本当にただのお友達かもしれないし^^;
わかりませんけどね!







いくつになってもHappyでいたいですよね^^




僕ちゃんは、まるで探偵気取り^_^;;;
聞き耳たててがん見したり...
こっそり覗いてみたり^。^



僕ちゃん、それじゃあ変だよ
分からない様にしなくちゃだめじゃーーーーーん

僕ちゃんやめて!変装しちゃったりして〜もっと目立つよ!!!