ポン爺が入院 ><

あまり明るいお話ではないので,
書く事を迷いましたが...

気にかけてご心配いただいている方々などにも,
載せた以上は!ご報告しようと思います...。

ポン爺は、やはり調子が悪く、、、
今日再検査をした所、
肝臓は良くなって来ているのですが、
腎臓が...



ハニーも腎臓を患ったのですが...
とっても怖いです。




でも!まだ間に合う可能性があるので!

今日は徹底的にゆ〜っくり一晩中点滴を流してもらう為、一日入院という事になりました。



私はずっと、いろいろな事が重なり...
そしてそんな時,最愛なるポン爺のこの状態に...
ずっとずっと不安な日々を過ごしております。。。


でも、ポン爺に気合いを入れたり...



”ポン爺の前でポン爺の事で泣かない”

などと,
現実を逃避し,我慢していたのですが...




今日は入院になり,
ひとりになったらさすがに
涙が出てしまいました...




でも、ずっと調子の悪いポンを眺め,向き合い...
正直どーにもおかしくなりそうな所もありました。




だから私も、今日一日ゆっくり静養し、

もっとしっかりした『母』になりたいと思いました。




でもやっぱり寂しすぎるので...
今日は実家に行きます><









今、モンゴルに帰る帰す帰らない方がいい...と騒いでいる「ニュース?」がありますが...

鬱病の手前」「もうすぐ鬱病」みたいな表現って何でしょう...?

そのような人は、、、五万といらっしゃるのでは...?



それから、悪い事(いけないと判断される事)をしてしまい,誠意を見せるのは,当然の事で...
誰にでも,過ちはある事で...
その時はじめて,その人の人間性があらわれるのでは...?

そしてその誠意を,,,
見てくれている人が必ずいるのではないでしょうか。


悪い事(いけないと判断される事)をしていなくても,
鬱病の一歩手前の人もたくさんいて!!
それでもみんな一生懸命頑張っているのではないでしょうか...?


私は、そんな風に思えました。。。