昨日の晩ご飯

honey-ponta2006-12-22

写真は、
昨日の晩ご飯。


スープパスタとクロワッサンサンドと
生ハムとトマトのサラダを作りました。

私は、クロワッサン好きです^^


パンの中で,一番。。。
バターロールが好きな方や,フランスパンが好きな方や...
いろいろですよね...。








今日も、ワンちゃん達みんな!元気一杯でしたっ^^


とくに。。。Hotelのボクちゃん&パピちゃん&
グルーミングのシュナウザーのシェズ君&
トリミングのシュナウザーのルピナちゃんは、、、
ほ〜〜〜んと番犬ちゃんでした!!
ドアが開くと、『ワンワンワン〜〜〜!!!』


プードルのビッキー君や、シーズーのマオ君や、シェルティのジュリちゃんや、
プードルのサム君は。。。
少しその声にびっくりしてました!^_^;;;








今日からHotelパピヨンのパピちゃん!


プードルのはなちゃんもHotelで〜〜〜す^。^
元気一杯です!