朝が辛い〜〜〜!

honey-ponta2007-01-15

みなさん、こんばんは!


最近私は、朝起きられなくて起きられなくて...



毎朝,
「え?!もしかして朝かな...」
「昨日の寝る時に戻らないかな...」
「今が朝なのはきっと夢だ...」
と、現実を受けとめられず...
ものすごく時間がかかります;。


そして、、、” まるで生まれたての仔犬のようにむくんだ自分の顔 ” を鏡で見,
ぞっとして我にかえるのであります、、、。

みなさんも、布団から出られなくなりませんか?今の時期!



写真は、今日お迎えだったHotelのロビンちゃん!
昨日のディナー中の写真です。

大好きなママのお迎えで,ゴッキゲンに帰りました^^





ヨーキーのモモちゃん!


まぁ 綺麗^O^!

本当にシルクのようです^.^!!!