焼き肉!

honey-ponta2007-01-16

今日は、仕事を終えて ”焼き肉” を食べに行きました^^


写真は、タン塩。


私は、焼き肉の時は...Beerとご飯と肉とオイキムチとスープ...同時にいっちゃいます^^;
すごい奴ですよね...*O*;
肉はタン塩が一番好きです。そしてカルビ。


私にとって,焼き肉を食べる時にはルールがあります。(笑)
『自分の分は自分で焼く!』

これ鉄則!
気を使いながら食べるのは嫌だからです^^;




まー最近は,焼き肉屋さんに行く事も,昔よりぐーんと少なくなり,,,

年とともに...肉は体調と相談しながら...になってしまいましたが^^;





ここへ行くと必ず頼むスープ、『ユッケジャンスープ』!
スープ好きな私としてはたまらないおかず>_<






今日のトリミングは。。。
シュナウザーの日と言っていい位,シュナちゃんが多い1日でした^^
私は、シュナちゃんの 『ぐふふふぅぅぅぅ』という鼻息?のど息?だ〜いすきです^。^




そして。。。
年末にお手伝いに来てくれたトリマー研修生さんに,
今後も引き続き来てもらう事になりました!
しばらくは研修生ですが、、、
と〜っても真面目な方です!(ワンちゃん4匹飼ってます^^)
皆様,どうか宜しくお願い致します!!



で、明日と明後日は第三水曜日,木曜日の定休日で,連休となりますので宜しくお願いします!