孤独

honey-ponta2007-01-14

今日は日曜日でしたね...。


Honeyはいつも慌ただしいのですが、、、
前のスーパーがお休みだからなのか?(夕方から真っ暗になっちゃうし...;)
慣れているつもりが,気が付かないうちに皆さんのHappyホリデーを羨ましく見つめているからなのか?
すっごく忙しいけど...まわりに人もたくさんいるけれど...時々...何か,イジョーに寂しい気分になり...ますます孤独になります。

まぁでも、世の中の...まわりの動きがお仕事ムードからお休みモードに変わり,
静かになるからなのでしょうけどねっ。




この『孤独』。。。
。。。でも...『孤独』は...(本人次第で)人を強くしてくれるんですよね〜^^
私は,そんな風に思うんです。
今までもそうでした。
人には、、、いろいろな様々な時期があるんですよね!



人は、孤独を感じない事はないと思うし...

人は、ずっと ”同じ” ではないし...


時には,ひとりで考える時間も絶対必要ですしね!!


私は。。。いつも『孤独』とうまく付き合う努力をするようにしてます^。^;







そして、、、
そんな気分を吹き飛ばしてくれる。。。Hotelロビンちゃんで〜〜〜す!!!



元気元気!!
只今暴走中で〜〜〜す^O^
走って走って止まらないです!!!笑


お散歩のワンちゃんがHoneyの前を通ったら、、、

「ワンワンワン〜〜〜!!!

『どこの誰だ〜〜〜!!!』


「あ〜あ  疲れた’O';;」