鼻歌

honey-ponta2007-02-24

みなさん、こんばんは。



みなさんは時々、鼻歌を歌っている自分に...
ふと気が付いたりしませんか?
私は。。。時々『やばっ』と思います^^;



写真は
今日のシーズーの、プリティなチーコちゃんとハナちゃん!
『る〜るるる〜』と鼻歌を歌うハナちゃんに、「何の歌なの?」と振り返るチーコちゃん!



と〜ってもプリティなチーちゃん&ハナちゃん!!
元気一杯!!
バラのコースと泥パックで艶やかレディでした!


チーコちゃんは,ハナちゃんにちょっかいばかり出していて。。。
相変わらず二人とも,と〜っても可愛かったです!!



「うぃ〜〜〜っす! おっ  かわいいギャルだ!!」
明日お迎えの僕ちゃん!
バラのコースでマッサージ中!

僕ちゃんは、普段元気一杯でやんちゃBOYですが、、、
生後2ヶ月の時からのシャンプーで,と〜っても慣れていて、、
と〜ってもお利口さんなのです^^



研修生のTさんに、おちりの被毛チェックしてもらってま〜す!
へっちゃら〜〜〜^O^
決めのポーズ^O^


グワシ〜〜〜!!




。。。こんな時でもしっかりカメラ目線^.^;