笑顔なふたり^O^

honey-ponta2007-04-24

今日のシーズーのちーちゃんとハナちゃんの

 ”笑顔”  ^O^ !!


ちーちゃん!


はなちゃん!






今日は薔薇コースでそろえるカットでした^^
ふたりとも、元気一杯で!
相変わらず
と〜ってもプリティでしたぁ!!



ハナちゃんの百面相!!


いろんな,かわゆ〜い表情を見せてくれま〜す^O^
ありがとーーー^O^








ワタクシは,ここ一週間下痢がひどく;;;
食べても食べても微妙に体重が減りつつ;;;
とうとう昨日の夜は,3,4時間嘔吐との闘いでした>。<;
いつもの ”腸” の発作とはちょっと違う感じでしたが...
やっ、やばい...と!
腸の常備薬を飲み,
なんとか眠りにつきました...。
朝は平気でしたが、
午後になり,これもいつもの ”めまい” 。
これはもしかして 『風邪』??
そーいえば,すこ〜しだけ喉の痛みがあるようなないような?
よくわからないまま,,,
これはこのままではだめかな?...と,時々行く夕方6時半までの近所の病院へ...
いつもの薬(めまい)&風邪薬&腸の薬をいっぱいもらってきました!
悪い所が全部出た感じですね^^;


そして、、、去年大変な思いをした,腸のバリウム検査でしたが。。。
(今日の病院は,検査を行った「なんだとーーー」と思う先生の病院ではありません。)
今日は、なんとかなんとか...という病気?生まれつきの身体のつくりの名前?とか、
詳しくお聞きしました。(仕事の後でぼーっとしてて,ほとんど頭に入っていませんが^^;)
いずれにしても
「それじゃーはっきりした結果ではないから...そんな結果の説明じゃあ...(苦笑い)」
そして
「あらためて内視鏡検査をしましょう」と言われました;;;
確かに...と思いました。
日時はまたあとで決めます*O*;;;(まーそのうちそのうち^^;)




それにしても...あの時,痛みに耐えられず,,,
仕方ナクあの
病院へ行き,検査まで行ってしまい...

仕方ナク

行ったりするもんじゃ〜ないなーーー

と、実感!!!

何だったの???




なら最初から、内視鏡内視鏡!!!
考えてみれば,イマドキ内視鏡検査の時代ですよネーーーーー!!!
内視鏡の方が楽と言われますしーーー!


今度検査をする病院は、、、以前いろんな方に紹介された,腸の検査の腕がいいと評判な病院。
はじめはそこでお願いしようと思っていたんですけどね@。@;