上を向いて歩こう

みなさん、”今日” という日は,どんな日でしたか...?


日々,
:失敗や反省が多く,辛い日...や、
:他人に,嫌な一言を言われた日...や、
:楽しい事が多く,今しか考えられず,振り返る暇もない日...や、
:結局は、抱えている難題の対処の仕方にたどり着いてしまう日...や、
:他人に,嬉しい一言を言ってもらった日...や、
:忙しすぎて訳が分からなく、慌てて一日の反省をする日...や、
:何もなく,今日の事でなく何年前も前の事を振り返りすぎてしまう日...や、
:誰かの事を、憎たらしいと思うのが最後 の日...や、
;誰かの事を,心から感謝する日...や、
:今抱えている,悲しすぎる現状で涙する日...

その日によって、本当に変化がありますよね...



私は思います。
いい時も悪い時も、
いつも傍にいて,味方でいてくれるのは。。。
My Honey のワンちゃん!


みなさん、なんでもないけど。。。
そんな愛しいMy Honeyに心から感謝をし,頬擦りしましょう...



私は最近...ポン爺に毎日,感謝の...しつこい頬擦りばかりしています!笑


”今”を大切に...


思い出す春の日
思い出す夏の日
思い出す秋の日
思い出す冬の日

"一人ぽっちの夜”...

I look up when I walk
上を向いて歩こう