癒しのお花

みなさん、こんばんは。


ここの所、いろいろ考える事が多く...

少々  ”いっぱいいっぱい”  です^^;




でも人って,何かあると。。。
だいたい ”いっぱいいっぱい” になっちゃいますよねーーー^^;
(人の事はよくわかります^^;)




けれど!この ”いっぱいいっぱい”  な時に,
その人の 『ウツワ』というか...
『大きさ』???
それから 『人間性』?????
わかってしまいますよねーーー^。^;


だから!
気を取り直して!!
頑張ろうと思ってしまった私でした^O^


。。。という訳で,
考え事が多いと...
相変わらず,すぐ(5秒で)眠りにつけても;,
眠りが浅く,途中で目が覚めてしまう私ですが。。。
今朝は...昨日12時すぎに寝て,3時半に起きてしまい!
そのまま眠れずでした;;;


今になって、
と〜っても疲れてしまい><、
今日はこの辺であしからずです...。

Honeyに飾らせていただいている...
ひ ま わ り





Honeyに飾らせていただいている...
ミルクの様な ”薔薇”



お花に癒してもらってます...^O^





皆様!
おやすみなさい^^