食欲不振

今日は、ポン爺が昨日から ”食欲不振” の為。。。

獣医に、

点滴をしてもらっていたので、、、

遅くなってしまいました;



今日は、
本当に心配で心配で落ち込んでしまいましたが。。。


食欲はあり...
今日一日中,,,
いつものご飯ではなく,
何か美味しい物を「くれくれ」と寝ずに私のあとを追いかけ回していまして、、、

まー人間に例えると、夏バテしてるから『ご飯よりそうめんをくれ』といった感じの様子もあり、、、



でも、薬1時間半位点滴をして、
今はなんとかなんとか復活です*。*



またまた、かわいそうだけど...
留置針を入れたままのポン爺です;
少し様子を見ます*O*;




みなさん!
この時期,本当に調子を崩すワンちゃんが多いです!

くれぐれも,
人間もワンちゃんも,気を付けましょうね...;;;






「美味しいのをくれ!!」








昨日の、
シーズー5匹ちゃん親子ちゃんのママさんの海ちゃん!


5匹ちゃん達はいつも、
2週間に1度のグルーミング&トリミングですが、、、

海ちゃんは、ここの所のこんなジメジメした季節...
アレルギーが悪化しつつあったので、
2ヶ月前の5月から1週間に1度,ひとりでお目見え^^



いつもは5匹ちゃん一緒ですけど...
ひとりだと心細いみたいで^^;

ちょっと寂しそうです^。^


。。。でも『カサカサ』の音には
「おやつくれるの〜〜?」と!
大反応し!!(笑)

そんな所が,と〜〜〜ってもかわいいですよ〜〜^。^