続けて更新します!


日曜日の モコちゃん&ポン爺!

ポン、モコちゃんも心配してくれてたから頼むよ!






日曜日の モモちゃん... そしてモコちゃん^^




日曜日のミント君!




只今,7月24日の真夜中,1時20分です。。。

みなさん今頃,眠りの中なのでしょうか...





最近、すっごく思います。。。
生きていく事の難しさ...


向上する事の難しさ?





人間,真面目なだけではダメなのかな...???...


もちろん!
真面目が一番だけれど。。。


一言では言えないですが...



恵まれた環境にいない限り、
馬鹿みたいに真面目に一生懸命いるばかりでも,

何に対しても

世の中渡っていけないなぁ...



実感する事も,実際多々あります。






けれど、
そんな事を悟った時はじめて...



人の優しさや温かみを,
心の底から感じれる  とも思いました。



また、感じていかなければいけないと...。




要領よく生きていける人になりたいな...

と思いますが。。。




努力しなければいけないと思い込んでしまう私はやっぱり...おバカなのですね;(笑)




人間はいつの時でも,自分に起こった事は全部人のせいにし,
被害者意識を持ってしまう生き物だと,
いつも思うのですが(自分を含め)...


やっぱり、自分に起きる出来事は...
自分に与えられた出来事で、自分が起こした事で、自分の責任なのですよね...





もっと
”エレガント”
に生きられる女性(人間)になりたいな...
と思います。



みなさん「何言ってんだ?」とお思いでしょうが、、、
”お馬鹿の夜中の寝ぼけたたわ言の独り言だ”
と、どうぞ許してください...^^;