スター登場!(空に太陽がある限り...)

honey-ponta2009-02-15

写真は、


スター



僕ちゃんで〜す

^O^


『空に太陽がある限り』!




今日から、約一週間のHotelで〜す!









愛してる〜♪
(愛してる〜♪)



とて〜も〜♪
(とて〜も〜♪)





愛してる〜♪
(愛してる〜♪)
ホントに〜♪
(ホントに〜♪)








Dogランでこんな感じで〜す^。^













かわいこパピヨン3匹娘ちゃんも、

「あっ、
僕ちゃんだ〜!」












ろーちゃんも、

「あっ、あ〜〜〜!!」






チワワのシロ君も、

「あっ」





シーズーのハナちゃんも、

「僕ちゃん,こんにちは〜」











僕ちゃんは、、、

お仕事の合間に、

「Dogランでおしっこ何回かしてこよっか〜」と言うと、

きち〜んとそちらに走って行き、開けてもらえるのを待ってます^^


ホント、



つーつー


なーなー


かーかー



つーつーなーなーかーかーで、お利口さんです^O^









今日もいいお天気でしたね〜!

夕方の僕ちゃんのお散歩では、

本当に気持ち良くて!


どこまでもどこまでも歩きたい気分になってしまいました!