快適なお天気続き^^


みなさん、こんにちは。



今日もまた、あたたか〜いですね〜^O^



お外が気持ちいいです^^




上の写真は、

僕ちゃん miniDogランでのびのび〜!









僕ちゃんは、生後2ヶ月の時からちょくちょく、HoneyHotelに来ていました^^


だんだんと成長するに連れある日、
広い方のケージに入ってもらったら、、、

「嫌 いや イヤ〜」


と騒いだんです^^;


今も、「狭くても、今まで通りが落ち着きます。」と言うんです^。^;





「僕は、ここが一番!」












相変わらず、掃除機で

シェイプアップ

ヒップアップ

してま〜す^O^










僕ちゃんvsダンボールのムービーをお楽しみください^^

シェイプアップ!