うつら夢


最近、うっつらうっつらして中途半端に寝ていたりして(
W杯にて)、、、




夢を見ます。





ハニーとポンタを、何年も洗っていないという事で...
「え〜どうしよう!!」

「かわいそーな事しちゃった>_<」

。。。と、真面目に焦っている夢です;

目覚め、「あっ いないんだよね...  (苦笑)  」


私は夢はいつも、
天国の親類も...そしてハニーもポンタも...生きててくれて
るんですよね〜^^(途中でいつも「あれ?死んだんじゃなかったっけ?」とか「あれ?やっぱり生きてたのか〜」とか「生き返ったのか〜」とか「ま〜 いっか」とか思います^^;)


私の心の中では、、、
大切な人は、いつまでも生き続けてくれているんだな〜と改めて思ったりします^^



こちら 私の大好きな曲^O^
http://www.youtube.com/watch?v=7tl9Kbsa-1s




今日の、かわいこパピヨン
3匹娘ちゃん!!


風になびいてます〜♪