萌え^^

honey-ponta2006-03-22

1ヶ月に1度のダックスの女の子,プリプリかわいいベルちゃん!


9ヶ月で〜〜〜す。先日避妊手術すませましたぁ。


写真は手術前。でもベルちゃん,おパンツ姿もチョーかわいかったよ〜〜〜^O^


萌え萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!






Hotelのサブちゃん!今朝お散歩から帰り,お顔を拭いてお薬を飲んだ後のショット。
「早くご飯...」

ポンとサブちゃん^^仲良く一緒にお散歩行ってます^^
やはりサブちゃんも「ポンにいぃ〜」って感じで,のろのろのポン爺を待っててくれてます^O^


今朝sabu-mama様より、ハワイからコメントをいただきました。いつも海外からも,このブログ見てくださっている方たくさんいらっしゃいますが..やっぱり”ワールド”実感しますね〜。すごーい!
sabuちゃんmamaさん、遠くから見てくださりありがとうございます!!サブちゃんは食欲旺盛で,元気いっぱいにはじけてます^^どうぞご安心して楽しまれてください!!




それから昨日、ブログでお知り合いになった専門学生の方からお電話をいただき...
土曜日に.東京から春休みの研修に来ま〜〜〜す!とっても真面目な方で、一生懸命勉強を!
楽しみにしてま〜す!





昨日の「アンフェア」いかがでしたか?安藤だとはびっくり。安藤は雪平に”恋心”もいだいていたようですが...結局雪平への復習は”成功”でしたよね。雪平もまたひとつ.悲しい切ない『十字架』を背負い..生きて行く...泣いてしまいました。それから,監事官の..「俺がそばにいるから生きて償え」と..蓮見への台詞。良かった。
最近.最終回ってだいたい 〜なーんだ〜 って感じがほとんどですが、私的には良かったです。