ちくわ

honey-ponta2006-04-20

さきほど.冷蔵庫の奥にあった ”ちくわ” をパリッと炒めて食べました。
すごく美味しく感じました。

思い出しちゃいました...Honeyでおなじみの,パグの2代目プーちゃんのお兄ちゃんの、
”ちくわ”が大好物だった.天国の1代目プーちゃんを!

Hotelも常連さんで!いっつも ”ちくわ” 持参でしたぁ^O^
よーく遊んだな〜...

1代目のプーちゃんは、はじめHoneyに来た時は...正直すごくわがままな,やんちゃなパグちゃんでした。嫌な事は嫌!お亡くなりになられたお母様にも、よく噛みついていました;。
そして、なによりすごかったのは、、、”逆切れ” ^O^;! 噂にはお聞きしていましたが、お泊まりした時.変な所にマーキングした瞬間に「あら〜」と言ったら、、、『ハヤヤーハヤヤー!!!なんだと〜〜〜〜!!』と突進してくるではないですか!そして足に噛みつこうとして逆切れして!すごい勢いでした...笑
そして、Honeyでのシャンプーや,とくに爪切りは...ひどく暴れていました。
でも!2週間に1度格闘しましたよ〜〜〜!笑 だんだん信頼関係ができ,とてもとてもなついてくれ,私にとって.恋人のようなときもありましたょ^^ しだいに私の言う事はよーく聞いてくれるおりこうさんになりましたー。


”ちくわ” が大好きだった、まるでキャラクターのようで明るくて楽しかった1代目プーちゃん!

今,どことなく似ている2代目プーちゃんがしっかり受け継いでいるよ!^O^



向かって一番右は、先日お見合いしたハナちゃん。


真ん中.左は、天国の1代目プーちゃんとゴンちゃん。ご親戚同士のおうちなので,いつも一緒にお泊まりでした。ゴンちゃん笑ってる^^








さきほどすっごい雨でした〜。一時.風も雷も;
雷はこの時期は早いですね...
雷大嫌いなワンちゃん多いから...お留守番してる仔だいじょぶだったかな〜。。。


雷...ちなみにうちのポン爺はへっちゃらです^^;
天国のハニーは、大大大嫌いでした...。
雷の時とか、でかけて帰って来て...ハニーがいなくて見当たらなくて探していると、
なんとあのでかいからだでどうやって登ったのか、、、高い高いピアノの上に!まるで置物のように座って;;;おりることはできずに...^^;
それと雷の時に冷蔵庫をあけると...どう考えたって入れないのに!頭から...もしくは手から...無理矢理入る気になってました^^;



部屋に飾ってあるハニーの肖像画
ハニーが天国に旅立った時に人からいただきました。(当店の肖像画ではありません)
ぶっちゃけちょっと聞いた話...4万円だそう...
大切にさせていただいてます。