渡さないパート6

honey-ponta2006-05-18

写真は『渡さないパート6』のボーダーコリーのイチ君の,子犬時代(成長期)の写真。

今はフリスビーで遊んだり^^

サッカーが得意!!


近々日本代表のサッカーユニフォーム姿の写真,アップしま〜〜〜〜〜す!






今日ワイドショーで、ジーコジャパンメンバーのサッカーシューズが出ていました。
私は,やっぱり一番!小野伸二のナイキのシューズが良かったです、(欲しい〜)^^他,ヒデのカンガルー皮のシューズ,それから中澤のプーマのシューズ,俊介のフリーキックに邪魔にならない.紐かくしの『大和魂』(他)の文字や,『日の丸』が入ったシューズ(アツい男)。。。がよかった。
、、、奥さんの名前を入れたのはいったい誰でしょう???
はい、川口と三都主です^^;サン君はまぁさっぱり入ってましたが、川口は、、、ラブラブ〜〜〜といった感じで,紐の先にまで小さく入っていたり...でもまぁいい!まぁいい!ボールをとって!ファインセーブさえしてくれれば!笑



ところで,今日から合宿で練習はじめたジーコジャパン
本番は,中継が変な時間ですよ...
今から寝だめ?ちょっと ”ゾーッッッ”としますねぇ...

でも,私はこの為に元旦『日の出』に出かけたのですから!!
何がなんでも初戦オートラリア戦!
すっごく重要!必ず勝ってもらわないと!


サッカーの時は、私はきっと...
ココリコミラクルの,松下由樹が演じる『やばい女』『すごい女』『キレる女』という感じで...
我を忘れすぎで、かなりすごいです;
「おれ〜おれ〜〜〜〜何やってる〜〜〜〜〜』とか,「つッ!こら〜っ!だから後ろも見てろって言ったべ〜!!!」「転べ〜〜〜〜〜!!!」...そして点が入れば...すごい騒ぎよう!!!昔,スタジアムサポーター時代は、思わず知らない人と抱き合ったり,嬉しすぎて知らない人をペチンとたたいちゃったり!笑(みんな嬉しいから平気平気)
冷静な人とはご一緒できません...(ちなみに冷静なポンタが,いつも一番かわいそうです;ポンごめんね)




大和魂見せてくれ...とつぶやいてるStaff's Dogのプリン




昨日と今日は、久しぶりのお休みでした。
朝は、4ヶ月半ぶりに”朝デニ”(デニーズのモーニング)に行きました。大好きです!

今朝,お客様からコーギーの迷い犬を保護したとお電話があり...(時々あり...後を絶たないですね...)
探していた飼い主さんがすぐにみつかり、無事おうちに帰ったようです。
探している飼い主さんがいらして良かったです!!
今,いなくなってしまっている方には「そんなのわかってるよ」と思われてしまうと思いますが...申し訳ありません。
でもみなさんは!そうならないよう,(特に若い時期,数ヶ月〜1才位のワンちゃんの迷い犬.すごく多いです。その時期気を付けてあげてください。習性や行動をよく知ってあげてください!)よーく注意をはらってあげるのもやはり、『飼い主さんのつとめ』だと思います。もし私だったら...そうなってしまったら仕方ないし,自分の時間などいらないから自分の時間なんか削って..死にもの狂いでずーっとずーっと探すと思います。誰かを疑ってしまったとしても...そうしてしまった自分を一番!責めて反省し,ワンちゃんに申し訳ない申し訳ないという気持ちでいっぱいで,またまわりの方にも申し訳ないという気持ちでいっぱいだと思います。(探す側と探してさしあげる立場の違いはやっぱりあります)
”そばをはなれない訓練”、”おいでの訓練”も必要ですね!

以前ポンタは小さいとき,若いとき,散歩が大好きな散歩マシーンのような仔だったので...私以外の人間の前で『逃亡癖』がありました。ちょっとすきがあればひとりでタッタカx2。。。運が良かったのか,道路を突っ切ってもひかれなくてすみましたが...私が東京から帰って来た時,私の前ではじめてそれを...外でしたが、「私の前でやったな〜〜〜!」と本当に本当に怒りました、。あれ以来,はじめは”怒られる”という不安から,だんだんと..逆に”そばにいないと不安で動けない”くらいになりましたね。

みなさん,悲しい出来事にならぬように、本当に本当に,どうかお気をつけていただけますようよろしくお願い申し上げます。