ポンタ&プリンin病院

honey-ponta2006-05-25

今日は定休日で、ポンタと一緒にStaff's Dogのプリンも連れて、動物病院へ!



写真は、帰り道,車から渡良瀬を撮ったもの。


(夕日にはもうちょっとでした。)




プリンは自分で病院に入っときながら。。。「あ!失敗した」と!笑

でも、さすが慣れている.年の功で貫禄のある.根性のすわったすごみのある

”ポン爺” が一緒だから大丈夫!!

ポン爺はプリンに..「おまえ少し落ち着け!ほらっ,先生優しいから!

平気なんだから黙って座っとけよ」と。

プリンは.........「えーわかったわ」と。



待合室で待っているポンとプリンと(プリンの飼い主の足)^O^
それにしても。。。ポン爺は今日,X腺撮影してもらったのですが...
脂肪が多すぎて、腎臓がよく写りませんでしたょ^O^;;
たのむぜ〜〜〜〜〜ぃポン爺〜^^;でも今日,0,5キロ痩せてたんですよねぇ...笑!同じ量しか食べてなくても(決められた病院食,同じ量.少ししか食べてないんです。),病気で太っちゃうポン爺はほんと!かわいそうです...(泣)。気管虚脱&心臓の咳止め飲むと、食欲出ちゃうし...結石はお水たくさん飲んだ方がいいのですが、、、心臓にはよくないし...
神様,どうか今年の夏は『冷夏』でありますように!!


病院の前にある公園で2匹仲良くお散歩!!

「診察もワクチン接種も終わってほっとしちゃったわ〜〜〜」