鱒釣り

honey-ponta2006-09-21

今日は、木曜定休日で。。。
さきほど病院に、検査の結果を聞きに行って来ました。

結果は。。。”腸の走行異常” だそうです。
いつも痛くなる場所が。。。その一カ所,人より複雑に入り組んでいるそうです。
通過しにくく,ガスがたまりやすいのです...(写真で見たら,そこだけバリウムが流れていません)
「みんなそういう場所あるんですか?」と聞いたら、『あんただけだよ』と(ー_ー)(あんたとはなんだ!)
これは、ポリープや潰瘍の病気な訳ではなく、身体のつくりだそうです。
だから、治るものではなく、いつもマッサージし,なるべく冷やしたり疲れたりしないよう,心がけるとの事。
そして、入り組んでいて弱っている部分だし,今後は分からないから(これからガンになる事だってない訳でないと**;;)......1年に1度とか定期的にこの検査をするべきだそう。*.*;;;
他にもいろいろ聞いて来る事が出来ました。

とりあえず、他の病気でなくて良かったですー。
でも,治らないし...
あの,のたうちまわる時でも...痛み止めを飲んでも効かないそうです。(この間もずっと..効き目は少なかったです.耐えなくてはいけません;;;)


今後,もしひどかったら、、、(今度はその病院ではなく!)1度は大きい病院で、ぜ〜んぶ検査でもしてみよーかなーと思います!

これから...気をつけたいと思います>_<;
みなさん!お騒がせし,ご心配をおかけいたしました。




写真は、お馬さんに乗ったポン爺!

今日は、ほっとして!
気晴らしに...ポンタと山の方へ...鱒釣りにGOGO!!!
時々行きます。
いつもとまったく違う場所(新鮮な空気を吸って...),違う事をしないと、、、ストレスたまっちゃいますものね!^^(時には,都会で癒される時もありますけどね!私は今は,緑かな...)
みなさんも、ストレス解消しましょう!!





釣った鱒をバックに。。。ポン爺!



鱒の塩焼きとポン爺!(鱒君,ごめんね...)
(ポン爺は、ドックフードとお水持参)

他には、みそおでんとやきそばを食べましたぁ!




(ポン爺は...うっかりすると,鱒の釣り餌を食べてしまうので。。。(芋)
気を付けなければいけません(ー_ー))


コスモス
秋だな〜〜〜