『オーラの泉』にて...

「人はなかなかこの世に産まれて来れない」
いろいろな条件をクリアしなければ,頼み込んでも無理だそうです...。
産まれて来ておぎゃーと泣くのは、この世に産まれて来て「あ〜また来ちゃった,また試練を?」と泣く...のかなと思っていましたが。。。


それと同時にもしかして「人間に産まれてくる事が出来て嬉しいなぁ」と泣く...のかな?と思いました。。。
こればかりははっきりした体験を話す人がいないから、わかりませんが...
やっぱりいろいろな事を受けとめて大切にしながら...一生懸命生きなきゃいけないのですよね。。。


大きいワンちゃんは、すっご〜〜〜〜〜〜〜くかわいがってあげると人間になれる...なんて聞いた事があります...。