秋の薫り

honey-ponta2006-09-22

みなさ〜ん!
キンモクセイが咲きました〜^^
”秋”ですね〜。。。


ん〜〜〜〜〜いいぬおい〜〜〜!!






ヒガンバナ




今日のお天気は、”曇り” でしたね。(時々晴れたり...)
また...この連休悪いようですね...;
おでかけの皆さん,残念ですね...せめてなんとか,曇りでいてほしいですね!


Honeyでは...
10月は、Hotelが大変混み合います。
お分かりになりましたら、お早めに!!









『スーパーやコンビニで見かけるこんな人...』
先日..お客様と、スーパーやコンビニで見かける,せっかちなおばタンのお話をし,盛り上がっちゃいました。
レジでお金を払っている最中,まだ終わっていないのに!横から...次の番の方がグイグイせまってくる事,ありませんか〜〜〜???
近〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!みたいな!どいてもどいてもせまって来るおばタン*.*;
カゴまで何気に押しちゃったりなんかしてーーー!そして、財布の中も見ていたり!!!

そんな時は。。。はじめは『ちら見』して、、、あんまりひどい時は!!真横向いて『がん見』しちゃいましょう!!!笑


真横向いて『がん見』!!! 
今日シャンプーだった,マルチーズのミニちゃん。






昨日最終回だった,『不信のとき』...
なんか私的には,ウーーーーーーーーン.......(胸毛が出ませんでした。笑)
でもまぁ、、、女の生き方,...,様々に...という事でしょうかね...
どこで幸せを感じるのか...


ドラマって、最終回を期待しすぎちゃうのでしょうね。(でも終わり方も重要ですよね)
先日の『結婚できない男』は、阿部寛阿部寛にしか出来ない,いい味出してて好きでした...
最後は、私が思っていたとーり^^;予想通りでした^^