今朝のお散歩

honey-ponta2006-11-16

写真は、見えにくいですが...

市営プールで寝る鴨ちゃん


毎年シーズンが終わると、鴨ちゃん達の貸し切り状態になります。

いつもカメラを忘れ。。。やっと持って行ったと思ったら、遠くの方にいました^^;




そして『ガ〜ガ〜』と重たそうなからだで飛んで行ったり...
と〜ってもかわいくて、いつも癒されます!









うーーーーーん  
こっちも 癒されます。





ポン爺は、おかげさまで数値が下がりました^^
でも,油断は出来ないので,またのちほど再検査をします。
昨日と今日の朝は,いつもの『歯痛』らしく;;;食べたいけれど,噛むのが大変そうでした^^;
ちょっと落ち込みムードで「いて〜な〜」といった感じの顔をしていました(T_T)(*O*)(-_-)
まぁ、そんなにひどくなかったようで,良かったです^^
爺さんは忙しいね^_^;

皆さんも、若いうちから,食後の ”やさしい歯磨き“ 慣らしておきましょうね!
時々,器具かなんかでガチガチ削ったりしてしまう方,見受けられますが。。。
「絶対に!傷を付けたりしてはいけませんよ!命に関わる...大変な事になります。」









ブログの模様替えをしたのですが、いかがでしょうか...?