イルミネーター

honey-ponta2006-12-06

昨夜ポン爺を連れ、あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に出かけたのですが。。。


犬は入れないとの事で;;;
(昔はOKでした)
(写真は,外からパシャっと急いで隠し撮り?^^;)

ポン爺を車において行こうかとも思ったのですが、寒いしいつでも来れるし、外から何となく見れるしーや〜めた〜!となりました^.^


パーク=公園だしー
遠方からたくさんの人が来るのにー
犬は抱っこでOKにすればいーのにー


今やペット産業 
住宅や車...etc...様々な業界でも注目!
みんなの家族
たかがペットされどペット


もぉ〜

ぷんぷん



。。とブツブツブツブツ...





まぁ、

マナーの悪い人がいるからですよ
ね!^。^;


そして、犬嫌いな人もいますしねー^^;


勝手な言い分でごめんなさい;


分かっているんですけど...イマドキだから!考えちゃってくだちゃ〜い^~^



。。。という事で、Honeyのわりと近所(車で3,4分の),イルミネーターのお宅へGO!!
スッバラシイです!!!
去年話題になりましたが、今年も^^
費用は数百万円という事でケタが違います!!
いつもたくさんの人が。


ビューティフォ〜!!


ブラボ〜!!