今日になったと同時に更新

今日は。。。

今日になったと同時に更新させていただきます。



今、私は。。。
誘惑に負けてしまいました>。<;

それは、、、
しばらく前からあった
カップラーメンに,卵をのせて食べてしまいました;。
[rakuten:s-morita:334369:detail]
こんな夜中に*_*;


調子が悪かったので,
ずーっと我慢してたんですぅ(笑)

見ない様に見ない様にしていたのですが、、、^^;



でも!半分でやめときました^O^





先日火曜日の、ダックスのレアちゃん!



先日。。。
営業の電話があり、
 「もしもし〜 ワンワンハロン サニーさんでしょうか〜」と。

ちょっと面白かったです^O^